ブログトップ
ねじれながら高く飛ぶ・・・夜。
c0053399_8575564.jpg昨日のブラックバス。1時間で5匹。まあまあのサイズ。
がっ!隣で釣り始めた兄ちゃんは、わずか20分で10本くらい上げてた。しかも少し変わった釣り方だった。負けた。完敗。

まるで、パチンコやってて、一日かけて4000円しか出てない時に、夕方ちょろっと来た兄ちゃんに、隣の台で大フィーバーかまされたような気分。パチンコせんから予想やけど。

恐るべしローカル(常連)。釣り方バッチリ見たもんね。その手が有ったかって感じ。
次回はソレでリベンジです。

そして小倉に帰って来て見れば、え?今日もライブなの?と言う訳で、昨晩は、「Ett」ライブatCREAM小倉でした。

まずは最初はもうすっかり小倉人のリッキーから。久々の超しっぽりバージョンで。
そして現代の吟遊詩人カップル「Ett」さん登場で。
昨日も聞いてて思ったんだけど、「Ett」さん。パワフル系でもなく、癒し系でもなく、「洗濯系」。聞いてて心洗われるようなサウンドでした。他に全く類がないサウンド。

なんだか、昨日は一日の出来事に起承転結があって面白かったな。
[PR]
by nashica | 2006-06-01 09:08 | 俺メモ日記