ブログトップ
まるで天の川のような・・・
あっ、地味にexblog個別の容量が1Gになってーら。SNS機能なんかも地味に追加されてて、モロmixiの追い上げに必死だね。
ブログも、オリジナルドメインで立てようかと思ってたけど、もうチョッと静観で。

そして昨晩は、ちょっと足を伸ばして、ウチの前ではなく、別の場所に犬のお散歩兼ホタル見物へ。

そしてらば!凄かったです。いや凄くない。
凄いと言うよりは、静か~に流れている感じ。数は凄いですけど、たくさん飛んでいてもその「スロー」っぷりはハンパないです。

アンビエントの楽曲のBGVにそのまま使えそうな感じだった。

ホントに美しく、幻想的で、かつ儚い。
光るだけならともかく、飛びながらみんなで合わせて点滅するってなんだよ?
エレクトリックじゃね?
[PR]
by nashica | 2006-06-02 05:51 | 俺メモ日記