ブログトップ
ねじれてねじれて、そこから実になった。
c0053399_0212662.jpgなんだか最近、不思議な日が続いた。
パンフの仕事で、だいぶん煮込まれていたのもあるし、釣りでは惨敗するし、その他モロモロの大波小波。

今日からはだいぶんこの波に乗りなれてきた。
今日は久々に「スーツ」とか着てコスプレも楽しんだしね。

挙句にそのコスプレ会社訪問の帰り道。1時間チョッとで、BBを11匹!
コイツが一番良いサイズ!40センチ弱。挙句に最後の一匹は、なんと30センチ以上ある巨大ギル!
形、引き具合共に、もはや完全に「チヌ」でした。同じサイズならバスより引きは強い。最初は50センチ位のバスかと思ったよ。
おとついのリベンジ成功!

その後も、いろんな波で、良いターンが決まって・・・・。

さらに明日は、サンプラーとシンセ持ってクラブです。
明日もこの勢いでGrooveできるのか?
まだネタの仕込み終わってなーい!
[PR]
by nashica | 2006-06-03 00:32 | 俺メモ日記