ブログトップ
I'm Ready to recording!
c0053399_20424511.jpg最近はなぜか、コスプレでスーツを着る事が多かったんだけど、今日はホントにスーツを着用する事になってしまった。仕事の上での着用なら良かったんだけど、残念な事に、お葬式に出席してきたんだ。
いい時にお別れも出来ていたんで、気持ちよく送れたお葬式だったとも思う。

そして、病欠気味だった、CDターンテーブル君が、無事に退院して、今日から我が家に復活いたしました。

しかも、今は転校生の「ハンドソニック君」もいるので、録音、演奏の環境は充分に整ってきました。

あと、必要なものは・・・・時間。
一台ずつの機材を時間を見つけて、じっくり煮込み・・・たいのだが、残念な事に俺は新婚。
カミサンば食わせなイケン。

しかし最近も良い音源にいっぱい出会っているんで、とりあえずはmixっと!

CDJが直ってしまったら、またCD買い虫が騒ぐな。CD買いてー。
[PR]
by nashica | 2006-06-06 20:44 | 俺メモ日記