ブログトップ
全開ナイトクラビング。
c0053399_16343748.jpgぬあー!起きました。起きてみれば、北九州の家じゃん。
どうやらまたもや自分で運転して帰っているみたいですね。完全に覚えてませんが・・・。

とりあえず「karuta」最高だったよ。久々に、ガンガン喋り倒し4時間、そこからは踊り倒し4時間。
久々にダンスで朝を迎えました。楽しかった。

SHIHO、DOMINO、FUMIのトランス女3人集のDJも凄かった。超ブッとい感じで、フロアはずっと「アゲアゲ」で、上のフロアのMOOCHYに至っては、ラウンジのDJで、基本的にロービートを回していたにも関わらず、ターンテーブル3台+CDJを使って、細かな音の出し入れするミックスを8時間ぶっ通しでプレイ。さすがはDJ大魔神。DJに対する姿勢が全く違う。

スゲエ良い音楽と、ウマイお酒と、かなりユニークなダンスフリークの人達との会話やらダンスやら・・・・。
これが揃えば、そう、これぞ「ナイトクラビング」。そうそう、この感じ。
昔ッからあった、「土曜日の夜にクラブに行く」っていう、意義を思い出したね。
なんちゅうバランスの良いパーティーなんだ「karuta」

最高に良い感じのお得な夜だったが、起きればもう翌日の夕方・・・・
[PR]
by nashica | 2006-06-10 16:40 | ギャザリング&パーティー