ブログトップ
韓国に行ってきました。車で。
c0053399_1911371.jpgういーっとネボケテおります。こんな雨の日曜日には、ピリッとした本場の韓国料理が食べたいねと、行ってきました韓国まで。
ウチからは車で10分。の所に前々から気になっていた韓国料理店へ、名前も凄いその名も「故郷」。

ナイスな日本語カタコトのコリアンの親子さんがやっております。

さっそくキムチ鍋とコチジャンポクというのを注文!でてきたソレはもう韓国そのもの!(たぶん)全く口の中は辛くないんだけど、汗はスゲエ!

韓国の下町の食堂そのものでした。(たぶん)
格安韓国旅行気分!「お気に入りに追加」です。
[PR]
by nashica | 2006-06-11 19:03 | 俺メモ日記