ブログトップ
本日の勝負は・・・・?
本日の釣果は・・・・!
エイ40センチ釣れました。しかもワームで!
だいぶん笑ったけれど、隣の爺ちゃんは、バッチリ40センチオーバーのチヌを目の前で上げてた。
やっぱ防波堤からでもチヌ攻めれるんだね。
次回は、チヌ&ヤリイカに挑戦!

そしてそこから、八幡東区ヨガ教室「ヨガーラ」に直行!
先週は家でも何回かやってたんで、なんだか定位置のポーズ、ダウンドッグなんかは、すでに楽に感じれるようになってきてた。最初始めた時は、思わず口の呼吸になったりしてたけどね。

ヨガワークショップ後は、もちろんそのまま、サッカーワールドカップ観戦!
たぶんウチの夫婦だけでは、軽く見ないで寝たりする一品。こういうものはサッカーファンと見るから面白いのです。

それにしても最後の6分!マジで凄かった。テクでは勝ってた日本もパワー負け。
残念!!
c0053399_322297.jpg

[PR]
by nashica | 2006-06-12 02:36 | 俺メモ日記