人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
死刑台のエレベーター
死刑台のエレベーター_c0053399_18415449.jpg今ニュース見てたら、北九州市内でもエレベータが止まりまくっている模様。
増えるんだろうな、今後。怖ェ~。

建物は金のピンハネの為に偽造され、エレベータは、もはや人間のプログラムに反旗を翻し、自動車も、ディーラーに持っていったらどこかリコールが出てるような状態。建物、機械が最近は人間を裏切りまくり。もう信じられるモンなんか、なーも無い状態。無頓着過ぎは危険!

いや解って使ってりゃいいよ。ツールなんだから。けどなんか幻想を描きすぎなのっていかがなモンかと。

昨日の夜見たブリジストンのテレビCMのコメント。
「ドライバーの51%は自分の車のタイヤの状態を把握していない」
そ、それは本当なのか?本当だったら、世の中の51%って・・・

こちらのお写真はそのバカ。自分の車のタイヤの状態もワカラン位だから、ここが誰の為の駐車場かもワカラン様で。違う意味で障害者だ。
by nashica | 2006-06-14 18:57 | 俺メモ日記