ブログトップ
緊急指令。明日は急遽熊本へ
c0053399_2317299.jpg只今QESTbmx軍団より緊急指令。
明日は熊本に集結だそうです。

あーあ!今週末はゆっくりしたかったんだけど、これで今週末も、又もやドタバタ劇場決定!一応DJセット+お笑いピコピコマシーン+BMXを持って、熊本で開催されるカーショー「DUB JAPAN TOUR」に参戦決定!

たぶん、スッゲエかっこいいカスタムのアメ車とか、ピカピカのハーレーとか来るアレです。俺たちも、気合入れて、バッチリとイノタンのマシーン「ミニカ グッピー」で乗り込みます。

何があるのか?何をするのか?全く未定!しかも明日7時起床で!
さて明日土曜日の夜はイエィイエィなのか?それともイノタンと二人でしょんぼり路頭に迷うのか?結果はいかに?

さて明日のブログに、こうご期待!
[PR]
by nashica | 2006-06-16 23:08 | 俺メモ日記