ブログトップ
楽しかった熊本の思い出(おもいで~)
さて!朝7時起きです。出発です。
いざ熊本へ!

行って来ました「DUB JAPAN in 熊本」!
会場は熊本郊外にある巨大ホール「グランメッセ熊本」。

いやー!二日間笑ったのなんのって!
だらだら説明するよりも、折角の「絵日記」なんで、写真でドウゾ!

まずは会場の外でも・・・
c0053399_1195045.jpg
ドリ車が暴れまくり!そして、おなじみ「riders cafe」の試乗会も開催!ご存知「KW」4輪バギーと最新モデルのミニモトの登場で、思わず白熱!みんなで負けずにドリフトしまくり!?
ミニモトは今回初めて乗ったんだけど、APE並みのボディに125ccのパワー!ホントに尻がスライドします!最高!しかも乗りなれたBMXサイズ!こりゃ楽しいにキマッテいる!

そして会場内では・・・
c0053399_10542027.jpg
ハンパなくスゲエ車満載!26インチのハマーとか、ガルウイングの300Cとか、モニター100個つけたワゴンR!とか。完璧にクレージーな車満載!

そして、今回会場にも「riders cafe」ブースが・・・
c0053399_11111094.jpg
はい!すっかりおなじみの「new ride company」のriders cafeさんです。今回もバッチリとBMXシーンのバックアップをして頂きました。4輪バギーやら、今回のミニモトやら、俺たちには死んでも手が届かないハマーやらエスクやらを扱うユニークカンパニー!
今回もガッツリ盛り上がりました。
そしてさらに、同じブースの中にあの「EDO/RIZE」のジェシー君率いる「EDO」のメンツがっ!思わず土曜日夜も一緒に大宴会で盛り上がってしまいました。

そしてそのお写真です・・・・
宴会」それは、我がQESTbmxのリーダー「太郎」のフィールド。
宴会芸だけで、福岡吉本からスカウトが来たことも、ドイツから航空券が送ってきたこともある男。そんな太郎を宴会に解き放てばどうなるか・・・
c0053399_11434514.jpg
ご覧の通りの水を得た魚。
一気飲みでは、ビールをかぶり、泥酔し、自分で引きちぎったパンツを手にジェシー君に思い切りからむ男太郎。しかも女の子の上に乗っかってマス。
どんくらい笑わしていたかは、この前田正義の笑顔を見よ。
さすがは太郎。久々に塾長の真髄を見た。

次の日が本番であるにも関わらず全員で朝帰り。・・・

そして、日曜日。午前中から、凄い観客でした。
さていざ本番!ショータイム!
c0053399_1213771.jpg
ご覧の通り、2度目のQESTbmxとのジョイント!DJ俺+DJ月面で、BMX&トライアルショーを盛り上げます。気のせいか、最近スゲエ大人数の前でちょくちょくDJしてるような気がします。
そのまま「EDO」のメンツにスイッチ!さすがは自ら「エクストリーム系」を名乗るだけあって、会場内をアゲアゲ。
さらにさらに!次のステージを見てブットビました。なんと「横浜銀蝿!」(本物)。
ツッパル事が男のたった一つの勲章だって信じて生きてきた男たち。本物の極悪。
c0053399_1294982.jpg
なんなんだこのイベント。俺たちDJ+QEST→EDOライブ→横浜銀蝿ライブ。目の前には、激熱いドレスアップカーショー。会場の表では、ドリフト&ゼロヨン&ミニモト走りまくり。スゲエ。超ぶっ飛びイベントでした。

だけど、昔っから思い描いていた「これ面白いのになんで流行しないんだ?」みたいな事の集合体で、「熱いイベント」の理想像にも少し近いような気もするなあ。全部昔からやってた事ばっかりだし。

後は出来れば、その会場で、夜通しレイブなんかやらせていただきたい。

行く前までは、どーなるかと思っていたけど、行ってみたら最高に笑った二日間でした。
みんなまた遊ぼうゼイ!
[PR]
by nashica | 2006-06-18 10:56 | ギャザリング&パーティー