ブログトップ
多い!多いぞ北九州!
週末の大騒ぎから一転。さて通常営業です。
と思ったら、何々?今週もパーティー連ちゃんだって?

まずは、明日夜から、平尾台にて、夏至の日の祭りがあるそうで。
なんでも鍾乳洞の中でDJパーティーってホントかよ?

そして週末は、まずは土曜日が、小倉の紺屋町のメガヘルツにて、徳ZONEプレゼンツ「FUIC」開催。ゲストには、札幌から、ブルーハーブクルーの「SHUREN the FIRE」と、東京から「DJ BUN」が。ディープヒップホップナイツ!

そして、連チャンの日曜日夜は、北方のバードマンハウスにて「よりみち」開催。
こちらはおなじみヤッチープレゼンツで、今回のゲストは京都よりマロン+ダイチ+シノブのユニット「based on kyoto」として参加。これだけでも充分に濃いのに、さらに名古屋の吟遊詩人「ett」さん、同じく名古屋のインプロユニット「flyline」、「ichi」などなどの、まさかのミュージシャンがこぞって北九州に「よりみち」だそうです。

はあ~!という訳で、今日から日曜日までに、パーティー3連発!
多い!多いぞ北九州!ガンバリますけどね。
c0053399_2344552.jpg

[PR]
by nashica | 2006-06-19 23:44 | 俺メモ日記