ブログトップ
夏至の日のお祭り
c0053399_9212935.jpgと、言う訳で、「夏至の日」当日。

久々に平尾台で、ゆっくり食事とかしてみたんだけど、やっぱりココは凄いね。

もう、景色なんかハンパないです。プッチ海外旅行気分。

鳥の声や、風の音なんかは、自然のアンビエントを奏でています。

完全な「イヤシロの地」でしょう。最近公園化が始まってしまいましたが、出来るだけこのままで居てもらいたいものです。

そしてステージでは、全員参加型ライブ開催。
なんだかんだで、30人位は集まったのかな?

思い切り自然の中で、ハンドソニックをブッ叩いてきました。

そして、このお写真は、自然の中で輝いていた美人二人。
上はキーマちゃん7歳。すでに美人で、その上早くも、どヒッピー。将来有望株です。
下は、美人ファイヤーダンサー&エステシャンのたかちゃん。まさに燃えるエステシャンです。

たぶん、日本中で、一部のインディアンが「夏至のお祭り」が開催されたことでしょう。
とりあえず北九州では、こんな感じで、良いンディアン?
[PR]
by nashica | 2006-06-21 09:24 | 俺メモ日記