人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久々のleyona!&ゆういちろう結婚オメデトウ!
久々のleyona!&ゆういちろう結婚オメデトウ!_c0053399_232591.jpgいきなし電話があって、なんでも、俺たちも先日DJしてきた福岡「beat station」のライブで、前回のヤマメ村にも来てくれたleyonaが出演するらしい。
おう?そりゃ行っとくんじゃ内科医?と、二日連続で、高速道路で福岡へ発進!
絶対セルボじゃ壊れるって。

と、いうわけで、スベリコミ?でleyona見れました。

天神のバーの主宰のパーティーで、東田トモヒロ、Spinna B-ill、leyonaってなメンツでお送りしております。

チケットに余裕があったんで、先週結婚した「ゆういちろう夫妻」を招待して、祝杯を挙げてやりました。
先週もBMXライダーの結婚式があったし、福岡BMX業界?にも結婚ブーム到来!

こちらもご覧の通り、美男美女のお似合いなカップルなこって!
ゆういちろう!結婚オメざス!
by nashica | 2006-06-23 02:01 | 俺メモ日記