ブログトップ
よりみち deep contemporary night.
c0053399_9322199.jpg昨日に引き続いて本日はヤッチープレゼンツ「よりみち」inバードマンハウス開催。

今回のイベントは、日本各地より、フレッシュなミュージシャン達が、なぜか北九州の北方で一同に会するといったお徳なイベント。

参加バンドは
ETT(from名古屋) 、ICHI(from名古屋) 、BASED ON KYOTO(マロン・DAICHI・シノブ From京都) 、FLY LINE(臼井泰浩・kei from名古屋) 、ピ☆クルス(From北九州) といった、かなり「コンテンポラリー」なバンドが5バンドも出演してて、なおかつ1500円!スバラシイ!

北九州のノリの新バンド、ピ☆クルス「激ゆる」で、ETTさんの相変わらずの「和風コンテンポラリー」っぷりも最高だったし、ICHI君のアホアホトライバル?っぷりにも爆笑、BASED ON KYOTO/FLYLINEは完璧な音の洪水で。

俺らは、後ろの席に座って見てたんだけど、畳の上で、食事をしながら、こんなオモシロイバンドのライブが見れる。しかも「あの北方」で。

北九州もホント住みやすくなったもんだ。音楽的にも住環境的にも。
[PR]
by nashica | 2006-06-25 09:33 | 俺メモ日記