ブログトップ
ガンバレ!ハイティーンブギ。
c0053399_9475119.jpg今日も仕事しに福岡行ってみた。

いつものミックスジャムに行ったら、もう解体工事が始まってて、太郎が一人しょんぼりとほうきで掃除をしていた。

とりあえず爆笑したので、パシャリ。

正真正銘の「最後の仕事」だったらしい。
うーん!これで福岡のタマリ場が一つ減ってしまったゼイ。残念。

とかなんとかやってると、ちょうど、ウェイクボードの雑誌の取材&飲み会に誘われて、モリ上げに行ってみた。

そしたらば!去年のアジアXゲームチャンピオンの「ミク」を始め、元スノーボードのオリンピック候補の「サヤカ」、現役女子高生の「アイ」とか、全員10代のギャルウエイクボーダーキターーーー!

全員正真正銘のプロです。

さあ大変だわな。普通に、まだ10代のギャルってだけでも超大変なのに、さらにこれだけ美人で、日本代表クラスのアスリート。

取材&飲みドッカンドッカンでした。
10代の美人アスリートの恋愛感・・・・・・   
ドッカーン!

さすがはプロ。

そしてこの下のお写真は、その飲みで行われた「誰の免許証が一番HOTか?」コンテストの優勝者のお方の免許です。
こちらもプロ。
[PR]
by nashica | 2006-06-28 02:17 | 俺メモ日記