ブログトップ
世界NO1。オカムラアキラ拾った。
c0053399_23484642.jpg今日は二人ともオツカレだったし、土曜日の夜なんで、久々に外食。その後、帰ろうと思ってたら、小倉の悪ワルスケーター達から電話。

ふと行ってみたら、西小倉駅前で、誰かがフラットやってる。
しかもノーブレーキで超ハイスピード。

なぜかあの「オカムラ アキラ」が小倉で一人で乗っていました。

早速捕獲し、速攻で、うりゅーを呼び出す。ついでに、ギャラクシー平バルも付いてきた。
勝山公園でライド。

世界戦優勝ライダーのアキラのライディングを堪能。

スピードとトリックがまた他のライダーとも全然違うんだが、この動きは独特のフレームの設計からも来ているものなのだとか。

しかもさらに熱かったのは、今回は、別の仕事で福岡に来ているのに、BMXを持って来ている事、ほぼ100%どんな移動でもBMXを持っての旅をしているらしい。

「まずチャリがあればナントカなるしねえ!」
thats light!移動が出来るだけでなく、BMXがあれば、そして技があれば、初めての旅行のその場所場所で仲間が出来る。インターネットより最速なコミュニケーションツール。

聞けばそのまま、小倉でのクラブイベントで飛び入りでショーをやるんだとか。
「オカムラ アキラ」本物のBMXライダーでした。
[PR]
by nashica | 2006-07-01 23:52 | 俺メモ日記