ブログトップ
太郎塾バンド解散!
博多より「mr T」来る。我らがトライブにてニューヘアースタイルに変身。

このヘアースタイルが凄い。なんと頭に編み込みで、「熱帯魚」が刺青の様に模様になってて、そのシッポの部分が、蛍光色のブレードで、頭から飛び出してるデザイン。
かなり先を行っているデザインだと思います。2012年位の流行になるでしょう。

普通では全く考えられないこのクレージーなヘアスタイルが軽く似合ってしまうのは、やはり経験値の違いでしょうか?

そして、そのまま、「駅白頭山」にて宴会!「mr T」さんの無職記念祝いです。

宴会ドッカンでし。そこに現れたのは、八幡BMXのトモヒロ。果敢にも「mr T」さんに挑んでおりましたが、嗚呼トモヒロ!「mr T」さんに酒の席で挑むとは、原チャリで、ポルシェに挑んだ様な話で・・・・・
そのチャレンジ精神は認めるが結果は・・・・・

最新の携帯電話「N702i」は焼肉プレートで焼かれホルモン化・・・・・
トモヒロ自身もホモ映画館の入り口前で生ゴミ化してたみたいです。
いろんな意味で生きて帰れたんでしょうか?

そしてその「mr T」さんは、一言「まだまだツメがアマイ」と紺屋町へナンパに!
豪雨の平日の朝4時からです。の図。

さすがは「mr T」さん。いつ何時でも攻め攻め。
元モトクロスの国際ライセンスライダーにして、福岡吉本やあんみつ姫からもスカウトが来たことがある男。そして現役の「プロBMXライダー」。

そして、この男「倉谷 太郎」のバンド「塾バンド」のラストステージが!!!!

「太郎塾バンド解散ライブ」
日時:7月14日(金)スタート20時~ バンド22時~
場所:BIG-AIR 2F スポーツカフェ 入場料無料!!!!
c0053399_1024717.jpg

[PR]
by nashica | 2006-07-04 10:19 | ギャザリング&パーティー