ブログトップ
今週末もやはり・・・・
c0053399_23101624.jpg今週末もやはり・・・・ぱーれー!

今週末の土曜日は、知る人ぞ知るあの「スモークレストラン イビザ」にて、野外?コンサート開催!

全然詳細がUPされてないので、やっとこのフライヤーをゲットしただけ。
拡大して読んで見たら、

風太郎&だだちゃいるど
MACRO

アクアボム

までは読めるが後は不明。

特にこの中でも今回は「蝉」キターーーー!
かなり昔からの知り合いなんだけど、今考えれば、彼らは「ノイズ」「インプロ」を何年前からやってるんだ?出会った当時は、インプロビゼーションなんか良く解んなかったから、久々の蝉との再会に期待。

どうやら福岡周辺のかなり熱いバンド・DJが集結している模様。
まー、案外良く解らないで行った方が楽しいのかもしれない。

つー訳で、土曜日ぱーれーする為には・・・・今晩は徹夜!
[PR]
by nashica | 2006-07-06 23:13 | 俺メモ日記