ブログトップ
発見!名店!
c0053399_27487.jpg昨晩は、「イビザ祭り」に行くはずが、カミサンのママのバースデイやったり、仕事山盛りやったりで、気がつけば、夜・・・
全然家でした。

つー訳で、久々の晴れ間。軽く近所をフォースドライブしてみたら、発見しました。ウチの激しく近所に「名店」を!

なんと蕎麦やなんだけど、これがまた・・・
スゲエ。蕎麦の概念が変わった。ホントに。

かなりマニアの間でも有名な店みたいです。究極の蕎麦マニアは、八幡東区のもう一軒の有名店とハシゴするのがステイタスなんだとか。しかしホントにスゲエ味だよ。

行きたい!とか思ったそこの蕎麦マニアのアナタ!場所は俺に聞いてちゃぶ台!
ますます八幡東区!ナイスフォース!
[PR]
by nashica | 2006-07-09 02:07 | 俺メモ日記