ブログトップ
夏本番!風が俺を呼んでいる・・・・・のか?
c0053399_20113680.jpg夏本番!熱くて死にそうだ。
気がつけば、風が俺を呼んでいる・・・・・のか?車に乗っていても、あの「夏の匂い」がガマンできない。

「もっとスピードを・・・!」

という訳で、一部の方々お待ちどうさまでした。とりあえずmyHONDAがジャッキアップされて、OHの準備が整いました。

一度死に、ふたたび再生し、命を吹き込まれる。myHONDA250!

今回のメニューは
エンジンセッティング、キャブOH、フロントサスOH、リアサスユニット交換、ブレーキキャリパー前後交換、ME06レーサータンク装着etc・・・

いわゆるフルOHですね。プライベートチューナーの正義の味方「ヤフオク」より、続々とパーツも届いております。
仕事の合間にチョコッとずつ作業すれば、連休明けくらいには、新生HONDAが再生してるかなあ。

ちなみにこのバイクは基本的には夜しか走れないナイトライダーですが。
八幡スローモーションズのバイク部「X-motion」の方々、最初はどこ行く?
[PR]
by nashica | 2006-07-12 20:10 | 車&バイク&自転車