ブログトップ
W-shock!
c0053399_0264686.jpgいきなりの訃報だった。

昨晩の電話で、俺の母親の兄弟の長男の方(叔父)が亡くなり、急遽朝からお葬式に参列になった。

やっぱり葬式は悲しいものだが、敢えて久々に会う親戚などと、故人の話や、最近のお互いの話をしたり、思わぬ結婚報告の場所になったりで、明るく叔父を送り出せたと思う。

そして、驚いたのが、祭壇の横に展示してあった賞状。文部大臣からだった。どんな人生を歩んだらその功績を、文部大臣から表彰されるんだろうか?
自分の実家の実直さを痛感!もうイーかげんな事なんかも出来ませんと、少々自覚いたしました。

そして、お葬式から帰ってきても、更にショックな出来事が・・・
清志朗のアニキが、ガン!しかも喉だということらしい。

体の(ステージの)為に、あの過酷なロードレースを始めたアニキ。
でもタバコは・・・・

更にコメントが超スゲエ!
「この新しいブルースを、楽しんで乗り越えたい」
さすが!としか言いようがネエ。

ワタクシまだアニキとは、一緒に自転車乗ったり、歌ったりしておりませんゆえ。
心から完治をお祈りいたします。
[PR]
by nashica | 2006-07-13 00:25 | 俺メモ日記