人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
壮絶!太郎塾バンド、ラストギグ!
それは壮絶であった。
最後にして最高のギグ。

その姿はご覧の通り。コレがカッコイイのか、最低なのかの判断は各自の自由。
スケートパーク閉鎖で、職も失い、もう失うものは何も無い男。そのステージ。
俺の目には「ついに来るところまで来たか?」とも映るが。

ラモーンス並みの、いやそれ以上に「勢い」しかないバンド「太郎塾」
今回の「宇宙刑事ギャバン」なんて、かなりシビレタのは俺だけであろうか?

とりあえずビデオ、写真は押さえた。見たい方は俺まで。

エクスブログも不必要に1Gに拡大されたので、この真夏の夜に、
さらに、この暑苦しい写真を拡大でドウゾ。
壮絶!太郎塾バンド、ラストギグ!_c0053399_2204059.jpg

by nashica | 2006-07-14 02:20 | ギャザリング&パーティー