ブログトップ
空翔る虹の架け橋。しかもダブル。
c0053399_0415947.jpg気がつけば、仕事は山盛り。金は無し。セルボのサスは4輪とも抜けて、ハイドロのホッパーのように、普通に走るだけで、車がピョンピョン跳ねてる・・・・・
もう遠出は、セルボでは無理でぽ。
(最初から無理だという説もある)

つー訳で、明日朝の霧島登山&薩摩旨いもんツアーは欠席の方向で。そこんとこヨロシク。
お土産バッチリ待ってます。

さて家に帰って仕事仕事!でもイジケテないもん。

ほら、目の前には、完全な形のWレインボーがッ!
大丈夫だよね。俺たちってレインボーだよね?
んな感じの八幡東区に掛かるWレインボー。初めて見た。
[PR]
by nashica | 2006-07-15 00:37 | 俺メモ日記