ブログトップ
ミラクルフォース。
c0053399_841187.jpg案の定霧島なんかには行ける筈も無く。

しかし世の中は連休。

このまま家に居てはオクサンが可哀想なので、まあ「軽く」遊ぼうかと、ミズクンから、クロカン仕様のジムニーを借りた。

鹿児島までは行けないけど、まあ大分くらいを軽く流して遊ぼうかなと、まずは知る人ぞ知る、あの渓谷へ!
しばらく4WDラフティングを楽しんでいたら、林道の、いや川の中で、ミズクン・トモ・老酒家族とバッタリ遭遇。
まるで、紺屋町大通りで会うかのごとく。

コレはミラクルフォース!

トモから始まった結婚フォースを受け取った北九州の既婚者組がなんと全員集合!
しかも大分の渓谷の川下りの中でバッタリと。
なんちゅう偶然だ。いやそれとも必然?

どうやら今日は、天ヶ瀬で別荘のカギが借りてあるらしく、そのまま天瀬高原の上のほうにある別荘街へチェックイン!

トモの下の子はまだ1歳だし、ユキちゃんに至っては、出産を来月に控えている体なので、みんなで、優雅に別荘ディナーです。
[PR]
by nashica | 2006-07-16 08:03 | ギャザリング&パーティー