ブログトップ
ミラクルフォース2。
c0053399_8304224.jpg朝目覚めたら・・・・・
そこは天瀬高原でした。

当然ながら、昨晩は宴会。しかもミズクンの車からは、耶馬溪のあの「次郎長」の耶馬溪牛がっ!思わずビール、ワインを煽ってしまったので、そのままバクスイ!

いつもも田舎に住んでて空気は旨いはずだが、ここは大分県の高原。もはや、空気の旨さも、マイナスイオンも別格。眠りの深さがホントに凄かった。

それに今からは、みんな結婚していたり、もう子供がいたりという時代に突入。その奥さんや子供をちゃんとケアしながら遊ばなきゃならない。北九州軍団の方々の遊び方もようやくシフトしてきました。

今までの週末と言ったら、ドリフトして車が横転したり、山中で遭難し、まる1日以上飲み食い出来なかったり、3日くらい踊っていたり・・・・
いやー!昔はホントに「週末=過酷」が定番な日々でした。

今や別荘で、家族と過ごすとは・・・・・
少しは大人になってきました。?

さて!帰り道には、マオキンが長年探しまくっていた、「万年山」があるんで、そのマオキンロードを再び走ろうってことで、万年山へ!
ところが!今回のマシンはサファリとデリカ。最重量級が2台だったんだけど、もはや道荒れすぎで、最終的には断念!
このルートは、ジムニーかランクルのボコボコのハードクロカンかオフロードバイクじゃないと無理!

八幡X-motionの初ツーリングはココか?
[PR]
by nashica | 2006-07-17 08:40 | 俺メモ日記