ブログトップ
今日も・・・・監禁。
c0053399_2034882.jpgいや、夕飯の買出しと、印刷の返却に出かけたくらいか。
それ以外は・・・・常時接続です。

それで、家に居たから本日学習した事。

昭和天皇は靖国がA級戦犯を祭った後以降は一度も靖国を参拝したことが無いと言う事実。
それどころか「靖国は何を考えているのか?」と言った資料が出てきたそうだ。
(靖国は戦後、途中から方向転換したらしい。そもそも、戦争で無くなった人達を祭るならともかくその指導者を神社が祭る意味は?)

そしてさらに、一人で張り切って靖国にこだわる現在の小泉元首の行動って一体・・・・・?
国民の利益の為じゃなくて、なぜか自分と自分の派閥が行きたいだけじゃん。しけボン。

それともう一点は、CSSの新技が、驚きの進化を遂げていた。
CSSもレイヤーの時代でかなり大胆な大技に挑戦出来るようになっているのはモチロンだが、従来のロールオーバーナビゲーションなんかも最新コーディングではこんな動かし方するんだ!218へぇ!
CSSの進化は激速!もう一瞬も目は離せないねコリャ!

んで見つけました!HB21Sの後期isターボ。わずか6万。結構キレイ。
おいおい!通勤快速(どこに)としては最高に便利ジャン!とか思ったけどATやし中途半端やったけヤメタ。軽ならガンバッテ本田のZかジムニーにしよ。
[PR]
by nashica | 2006-07-21 20:47 | 俺メモ日記