ブログトップ
FUIC第二回目。
c0053399_9375592.jpgやっぱ防波堤より磯ですね。
ホントにいろんな魚が釣れるし、街から離れたほうが水もキレイだし。
「家から一番近い本格的な磯」発見。
ウチから30分かからない距離です。

おかげで本日の夕飯は・・・・・
サバ、アジの塩焼きになりました。
かなり大きいです。凄い引きでした。
しかも釣りたての魚の塩焼きは最高!でした。

そして夜は徳ゾーンプレゼンツ「FUIC」二回目。
紺屋町のど真ん中に今夜も北九州の音楽フリークが集まっております。
今夜のゲストはおなじみ「マロン」ちゃんfrom京都。

今回は一人でのプレイでしたが、一人っきりでも、そのサウンドは・・・・
もはや「ギャラクシー」ですね。爆音の音の銀河系。

ナドナド、今夜も紺屋町に集まっている濃い人達の「夏の出来事」を聞いているだけで
気がつけば空が明るい・・・・・・
[PR]
by nashica | 2006-07-22 09:43 | 俺メモ日記