ブログトップ
温泉と一杯のビールと。
c0053399_9591276.jpgふぅ!DVテープ14本から吸い出したぜ。
ビデオ14時間分。そこから編集して最終的にはわずか60秒!のPVに。

ようやく、お料理で言うところの「材料を切って下準備した」状態。ホントビデオ編集は、ココまでが一番大変。地味で長い作業です。あとは「煮込む(編集)」だけ!。
こっからは楽しいね。

という訳で、一息ついたら、ヤッチーから電話があって、なんでも昨日来てくれていた「マロンちゃん」が、今日は温泉でプレイするそうで。「温泉」に目の無い僕は思わず車を走らせていたとさ。

山口の小さなライブハウスで、リッキー、マロンちゃんがプレイしてました。
その後に地元のミュージシャンとセッションになったんだけど、かなり「良いのが出た」ね。ナカナカ良い体験だったよ。
そのまま俺たちは目の前にある「亀の湯」350円に特攻。

明日朝から、京都へ帰るマロンちゃんと別れながら、
「また会いましょう!次はいつ来ますか?」と聞いてみたら、
一言「木曜日。今週の。」だそうです。

ギター一本抱えて、軽自動車でフル下道だそうです。世の中上には上がいますね。
100%現代のビートニクギタリスト認定です。
[PR]
by nashica | 2006-07-23 09:58 | 俺メモ日記