ブログトップ
XLR直った。QESTのDVDもデキタ。
c0053399_2217570.jpgお庭でバラサレていた我がXLR。
部品も揃ったし、雨も止んだので、朝一の涼しい時間に一気にOH!

お昼前に組みあがったんで、早速テストラン!いつもの山ン中の散歩道を今日はバイクでデカケた。昨日まで雨だったんで、まだまだ山ン中はヌタヌタだった。

ホントにホンダのXLR/XRシリーズはオリコウサンだと思う。
このノーマルのXLRにレースで優勝する程の能力はないかもしれないが、
九州なんか簡単に一周できるし、かなり山も攻めれて、おまけに頑丈。
「壊れない・燃費良し・戦闘能力も高し」のバイクとしての好条件が揃っている。
「料理上手・お金掛からない・スタイルも良い」女のような?

とにかく一台持っててマジで損はないバイク。それがXLR。

それとオマタセしました大仏君!ようやく編集終わったよ。
テストもバッチリだったんで、晴れて「QESTBMXプロモーションDVD」発進です。
[PR]
by nashica | 2006-07-27 22:19 | ギャザリング&パーティー