ブログトップ
ウピぶっ飛び!
c0053399_048817.jpg昨晩の出来事。
200号線バイパスを快調に飛ばしていて、ウピもゴキゲンでいつもの箱乗り。
そこに出ましたカローラに乗ったオバハンが、ガストから余裕の飛び出し。
さすがはオバハン。前後左右なーにも見てない。
後ろのリュックが前に飛んでくる位に急ブレーキ踏んだ。
とりあえずギリ5cmで止めていたんで、そのオバハンに、言いたい放題ボロカス言って、軽く謝らせて、ふと気がつくと「ウピおらん」。

ハッと見れば反対車線の真ん中で、ひっくり帰ってた。
どれが自分の車かわからないらしく、名前を呼んだら飛んできた。

それにしても凄いスタントだったぜいウピ。
かなりのスピードで走っていた車から発射されるとは・・・・

と、言う訳で、こちらのお写真は、芦屋でナンパした海女さん二人組み。
猛烈彼氏募集中だそうです。立候補したいツワモノはぜひドウゾ。
[PR]
by nashica | 2006-07-29 00:52 | 俺メモ日記