ブログトップ
夕日最高!糸島キャデラックランチ。
c0053399_11445051.jpg今日は糸島はキャデラックランチにて、アンビエント/アコースティックの夜「chill wave」。

先週の週末に小倉から京都に帰ったはずのマロンちゃんが、今週末はまた福岡の糸島で泳いでて、すでに背中を真っ赤にさせていた。

夜の8時に着いたんだけど、ちょうどサンセットだった。
夏の糸島のサンセット。シビレタ。最高だ。

そのままその夕日を、O-changがスチールパンでキッチリとシメテ、糸島の暑い夜スタート。
サトボンの新ユニット「WOOM」、マロンちゃんのフリースタイルと、ゆっくりと、且つ優雅に糸島の夜は過ぎてゆきました。

いつもは山の中に住んでて、鳥の声、虫の声、蛍なんかも最高なんですが、
やっぱ海の近くもいいかも・・・
とか思ったりもします。

俺たちも日焼けでバッチリ背中イタイし、さすがにこんな夜はヤメタ筈のビールが・・・・・ウマイ!
[PR]
by nashica | 2006-07-30 11:43 | ギャザリング&パーティー