ブログトップ
レインボー白山復活!
c0053399_1061626.jpg先日の糸島の熱い夜で、久々に「越智 純さん」に会った。知る人ぞ知る日本の野外コンサート・レイブの開拓者だ。

越智さんと話していると、どうやら、今年も「ヤル」との事。
今年の会場はなんと石川県は白山!にてレインボー2006白山が復活開催されるようです。
白山での開催は1998年?以来だから8年ぶりか。

このレインボー2006は、ただの野外コンサートではなく、失われつつある日本の古来の叡智を忘れないように伝承して行き、これからの「新しい共同体」としての有り方を参加者全員で実践して行こうと言ういわば、本物の「祭り」。

ゆえに営利目的ではないので、基本は無料!フリーパーティーです。
(ゴンドラなど運営費が必要な部分のみ有料)
さすがは、レインボー!真剣さが違います。

うーむ、行きたい。いや行かねばならない。が、しかし石川県か・・・・
まあ車で一晩の距離だな。

日本中から集まった「ユニークピープル」とのキャンプインが
これまた爆笑なんだってば。

ついでに自転車で能登半島でも一周して見るか?
という訳で、今のところ参戦予定!

関連ページ
白山虹の祭りHP>>こちら
関連MIXIコミュ>>こちら
[PR]
by nashica | 2006-08-01 10:14 | 俺メモ日記