ブログトップ
今日は何の日?
c0053399_961071.jpg京都から帰って来て見れば、「敷地面積九州最大!のホームセンター」が、なんと家の近所にオープンしていた。

場所は、「俺とカミサンが出会うためだけに開かれたイベント」との噂も流れるあの博覧祭の跡地、東田地区に入ってスグの場所だ。

当然ながらホームセンターオタクの俺は早速出かけてみた。
広い!たしかに広さはハンパでは無かった。

しかし!この広さにしては、カー用品が残念。エンジンオイルなんかの専門性ゼロ。工具類もシケボン。職人さんがっかり。自転車売り場は、完全にウンコ。ペット関係に至っては、超小さいカゴに、なんと犬もネコもごちゃ混ぜで、客の連れてきた子供をだます為に、入り口に置いてある。わざわざ人が集まる所に置かれて、こんな扱いでは、ストレスで子犬、子猫は確実に弱る。熱帯魚に至っては、すでに速攻で死にまくっている。

ハッキリ言ってナフコ東田店は最悪。今後もあまり行くことはなさそうです。

何か必要になった時は、いままで通りグッデイ日明店に行きます。確実にグッデイの方が専門的です。
自動車整備オタク、建築関係、内外装職人の方々なども同じ意見でしょう。

次の企業が来る時は、イイのにしてね!などと思いつつ、
夜はグッドハプニングがっ!

小さいセルボで、荷物をはみ出させながら、ツーリングをしていた俺たちを不憫に思ってか、キジムナー様より、「ツーリングボックス」を提供していただきました。
ちょうど今週末に、「ワイルドバンチモービル3号」が納車されるので、その車にバチコーンと付ける予定です。
早速キャリアベース注文!
[PR]
by nashica | 2006-08-08 09:01 | ギャザリング&パーティー