ブログトップ
今日は何の日?その2。
c0053399_225548.jpg今日は何の日?パート2。
正解者にはステキな粗品進呈。

んで、今、見つけたステキなニュースでも。
ソースはヤフニュース。

最近では大阪の監禁事件、秋田のイカレ女による連続幼児殺人事件などで、
過去には桶川の女子大生殺人事件、栃木のリンチ殺人、青森の監禁王子事件などエトセトラで、そのパープリンっぷりを全国に露呈したあのスーパーアホ集団「K察」が、汚名挽回にと、今回ばかりは、巨大な犯罪に命がけで立ち向かっている様子です。

どれくらい凶悪な犯罪かと言うと・・・・・・
この凶悪犯と>>
この凶悪犯!>>

さすがはK察!これでバッチリ汚名挽回ですね。
ってオイオイ!

この国がスバラシク平和で、もう犯罪なんて無いってのなら納得だが、
他に報道する事はないんやろか?もっとスゲエ犯罪。
んで、コイツラは二人乗りの女子高生(15歳)を捕まえる為に拳銃を持っているのか?

ワカンネエゼ。昨晩の「バレそうになったからみんなで二億円燃やしました」とか言ってる岐阜県の裏金の話といい、この国の行政ってどうなっていくんだ?

そして今日見つけた一台。ランクルのバリモンが98万円。

うーん!程度も最高に良かったしなあ~!

98万円。まだまだ今の俺には、そんなお金はチッチキチ~!
[PR]
by nashica | 2006-08-09 22:08 | 俺メモ日記