ブログトップ
RCTV!now on air!yo!check this out!
c0053399_8515392.jpg最近の福岡で、さまざまな話題をかっさらっている「ライダーズカフェ」さん。
ついについに、次の大いなる野望へ向け、アクションを開始です。

そのライダーズカフェによるそのアクションとは、なんと、ブロードバンドによる番組配信「RCTV」!。
この「RCTV」のオープンを祝って、今をトキメク「ジェシー君」「AIちゃん」なんかも登場してて、マジ激HOTなコンテンツです。

ライダーズカフェさん、基本は車屋ベースだった筈ですが、気がつけば今やインターネット放送局!です。こんな攻め方をする会社が存在するなんて・・・・・ 
もう凄いビジネスモデル。アリエマセン。

ライダーとしても、ようやくこんな感じでエクストリームスポーツ、ミュージックシーンを一緒に盛り上げると言った、こんなオモロイアクションが「福岡」で始まっている事が、ウレシイ事ですね。

しかも、このRCTVのナビゲータ「KJ君」は、なんと北九州の某最狂最悪中学校時代のイッコ上の先輩で、今や、福岡のアンダーグラウンド、エクストリームシーンをガッツリとビガップしてもらっています。

という訳で、第一回目のRCTVライダーインタビューは福岡のBMXと言えばあの男「太郎」のインタビュー!
テレビ嫌いの太郎の、恥ずかしいインタビューとかも見れたりします。

RCTVはこちらよりON AIR中!>>
yo yo ! check this out!
[PR]
by nashica | 2006-08-11 09:03 | 俺メモ日記