ブログトップ
未来型盆ダンス!マオキン3回忌の夜。
c0053399_1440928.jpg8月15日の夜です。
終戦記念日の夜です。総理大臣は靖国参拝しましたね。

そしてマオキンの旅立った夜でもあります。
当然マオは日本とアメリカのハーフ。しかも唯一の直接戦闘が行われた沖縄で、その争いの終わった日に、亡くなったマオ。そしてこの日は、日本で言う所のお盆。きっとママの所へも帰りやすかったのでしょうか?
合わせ技一本で、天空へ旅立ちですね。フォース。

ってな感じで、不思議な今晩への思いも馳せつつ、マオキン3回忌&平和への祈りの夜(盆踊り)スタート。

何も決まって無いし、セッティングが出来上がったのも、バッチリ日が暮れた9時からと言った、ゆるい感じで始まってみたら、なんとDJ、バンドの豪華メンバーが来るは来るは!
440→徳ゾーンの地元DJの後にはなんとmoochy&パナワースタが登場!
朝日の時間まで、バッチリとこの不思議な夜の空間を作ってくれました。

そして、マオキンが、もう既に「空」から眺めたであろう翌日の朝日を眺めに、久々に山頂へ!
もう夏のど真ん中だったので、草ボウボウで結構激しいセクションで、テラノでもキツイトライアルでしたが、列の最後尾を見たらなんと「ランドクルーザーシグナス」が!
シグナス(新車価格600万)で、トライアルを激攻めする人を初めて見ました。この朝日一発で、いくら査定が下がるんでしょうか?さすがは、たいさく先生です。

最後は、山頂から「ストーンゲート」を見下ろしながら記念写真です。

参加してくれたメンバーも、遠くは福岡、宮崎チームも来てくれました。
ここまでして、マオの「旅立ちの祝い」をしてもらって、かなりの幸せモンですね。
今晩は、場所、天気、メンツのセッティングはもはや完璧だったよ。最近はマオもだいぶん腕を上げたようです。

ってな感じの、北九州バージョンの未来型盆踊り「ストーンゲート」でした。
超楽しかったって言ってたよ。

今見たら、足先がトンデモナイことになってーら。蚊で。
[PR]
by nashica | 2006-08-15 14:40 | 俺メモ日記