人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マオキン3回忌パート2。
本日は当然ながら、お盆休み最後の仕事の追い込み漁!
家から出られません故に、昨日のお笑い写真でもドウゾ。

さてと、最初は今回のステージからです。
このパーティーの名前は「STONR GATE」。
そしてココは、洞窟の入り口!かなり大掛かりな洒落が効いてます。
そしてこのロウソクたちは、甘木のロウソクアーチストのsho君が会場をデコレーションしてくれました。かなりアーティスティックだと思いませんか?
マオキン3回忌パート2。_c0053399_8253231.jpg

そしてコチラは「黒人のはしくれ」二人組み。
どうしてこの国に生まれてしまったんでしょうか?痛々しいほどにB-boyです。
二人で、ヒップホップのユニットでも組むことをオススメします。
さとチン&パナワースタ。
マオキン3回忌パート2。_c0053399_8195411.jpg

こちらも、かなり楽しんでいる様子で、北九州のミュージシャンと化したリッキーと、久々に結成はミユリン&イズミの2人。
この夜がどれだけ盛り上がっていたかは、ご覧の通りで。
マオキン3回忌パート2。_c0053399_829833.jpg

そして朝日に映える4WD!
福岡スローモーションズの車が大集合です。久々にヨンクで、山を走りました。
しかも、気がつけばサーフ、テラノ、80、シグナス!と、みんな結構良いヨンクに乗っています。
そうなった頃には、リーダー(たぶん)である俺はセルボに乗ってる訳ですが・・・・・
マオキン3回忌パート2。_c0053399_8311670.jpg

そして、たいさく先生。ランドクルーザーシグナスで、車の高さ位ある草むらに思い切り突っ込むたいさく先生。
草の中には岩も立杭もあります。安い車でも冷や冷やする筈ですが、500万もするこの車で、この爆笑フェイスで山に突っ込めるたいさく先生。マジで恐ろしい男です。
マオキン3回忌パート2。_c0053399_8313865.jpg

そんなこんなで、山頂へ。
この雄大な景色を見て思わず黙祷・・・・・
マオ君も好きだった景色です。
ほぼマチュピチュ級!(行った事ないけど)
このスバラシイ景観が北九州市内で見れます。
マオキン3回忌パート2。_c0053399_8314923.jpg

そして今回のイベントがWBM(ワイルドバンチモービル)参号機のデビュー戦でした。
一番小さい車だったけど、今回の俺の担当はなんとPA運搬。
しかし!バッチシOKだった。
マオキン3回忌パート2。_c0053399_8315958.jpg
てな感じでラブ&ピースな夜でした。マジで。
by nashica | 2006-08-16 08:17 | 俺メモ日記