ブログトップ
マオキン3回忌パート3。
昨日までの写真を整理していて、スゴイ物が写っていた事を発見。
ついに、写真にて「マオキン」を捉える事に成功していました。

マオキンを結構近くに感じ、久々に遊べた夜だったなと思っていましたが、まさかココに降りていたとは・・・・

一番着陸しやすかったのか?ウチの「ウピ」に憑依し、
大好きだった幼馴染みの「ゆうちゃん」に、思い切り抱きついて全く離れないマオキンの姿!を激写。
c0053399_12123743.jpg
当然ながら、本来ウチのウピは、こんな極エロ顔ではありません。
別人ならぬ別犬です。
解る人には解りますが、これは、マオそのものです。

犬なら怒られない・・・・!マオの考えそうな事です。
[PR]
by nashica | 2006-08-17 12:15 | ギャザリング&パーティー