ブログトップ
脅威の角打ち「わたり」。
c0053399_95918100.jpg何が脅威って?
それは行かなきゃワカラナイ。
渡辺通りの角打ち「わたり」さん。

まずは、そのお値段。>>こちら
普通にお料理が100円~250円です。
ハンパない激安!。

その上、お料理を運んできたお姉ちゃんが、そのまま帰らずに、なぜか自然に会話に入ってきてくれるスタイル。>>こちら

わずか1000円あれば、ビールが2杯飲めて、おつまみが食べれて、お客さん同士やお店の女の子とワイワイ盛り上がれる。「安いの・旨いの・楽しいの」です。
当然渡辺通り界隈のサラリーマンにバカウケ!当然連日超満員!。

別に普通の「角打ち」なんやろうけど、だらだらと成り行き的に進んできたお店ではなく、料理の価格、店員の女の子の明るさ、敷居の低さなんか、パーフェクト。
ココは、「ビジネス」として重要なファクターをキッチリ押さえた、いろんな意味で「美味しい」お店だなって思った。

そんな確信犯的角打ちでした。
誰かまた社会勉強行こうやぁ!参加者募集!
[PR]
by nashica | 2006-08-18 09:58 | 俺メモ日記