ブログトップ
長女すねる。
c0053399_22241824.jpg次女(セルボ2号)が来たら、長女(セルボ1号)すねる。
お前ら人間か?って。

マジでこのどこから見ても「セルボマニア」みたいな超アホな絵ズラの理由は、本当にセルボが二台になったら、最初の一台が止まった。

動かないのも邪魔なので、とりあえず長女オーバーホール。
燃料タンク、燃ポン、キャブなんかバラシてみて、ようやく愚図りから復活。
厳密に言うと、もう旧いエンジンで若干オイルが上がって来ているので、いつもエンジンを掛けてやる必要があるようだ。完全に分解したのに、理由はマジでただの愚図りでした。

当然機械だから、感情は無いはずだが、毎日乗ってないと嫌なんだと。
なんなんだそのペット具合は。
[PR]
by nashica | 2006-08-26 22:35 | 俺メモ日記