ブログトップ
パソコンの買い時は?
本日はパソコンがチョイ不調。作業中にデュアルモニタの出力が勝手にリセットされます。
頭に来たんで、ふと良いパソコンなんかがホスイ。

んで、たまにはアッポーのHPとか見てみる。
高木正勝のアートワーク環境とかビデオなんかが見れますた。
男性デザイナー?ですけど、凄い透明感です。髪型もチェックです。
そしてマシンは「MacPro」ってのが出てる。G5の後継機。いわゆるインテルマックで、ちょうどインテルがデュアルコアになったってんで搭載されてます。

しかもマックのは、デュアルコアをさらにデュアルで搭載。たぶん相当凄いですコレ。
マジでお願いしたい一品だけど、お値段もババーンと31万よりとなっております。

車ですら、ただで貰って乗っているのに、30万のパソコンなんて・・・・・
まさに普通のご家庭がレクサスのLS買うようなお話です。

んじゃあウインドウズは?とか思ったら、penDが出たばっかで、只今脆弱性発見ブーム中!
しかも、来年早々にウインドウズがVISTAになりやがる(当然UPなんかせんけど)んで、そのタイミングで、マザーもCpuも次世代デュアルの「conroe」が発売されるらしく、どうやら「今は買い時」ではなさそうだ。

はいはい。要するにコレを直せ!って事みたいなので、仕方なくウィンドウズのリセッティングを。
チマチマとBIOSとモニタ出力関連のドライバの入れ替えで、なぜか直りましたとさ、
しけぼん。
[PR]
by nashica | 2006-08-27 21:02 | 俺メモ日記