ブログトップ
緊急告知。なぜかサンセットライブに出演します。
c0053399_22411034.jpg緊急告知。
なんと、サンセットライブに出演します。

来る今週末の金・土・日、糸島のあのサンセットライブに参戦します。

なんと俺「DJnashica」と相方「DJ月面」のアホ二人DJユニットで乗り込みます。
と言っても、今回のメインDJは「あのFPM」なので、当然俺たちはフロントでプレイする訳ではなく、「BMXteam QEST」のサポートとして、サンセットライブを盛り上げて来ます。

担当はそうです。「DJ!」
ステージは違えど、初日はなんと「エゴラッピン」の直前!です。
3日間の期間中、毎日2回のショーステージでプレイします。
アクロバットのショーなんで、一回30分位だけどね。けどその前後はやっててもいいのかなあ?

知ってる人は知ってると思いますが、BMXのフリースタイルの原点は、なんとブレイクダンスなのです。
ずっとスピンし続ける方法としてBMXに乗って回り始めたのです。
だから、本来のブレイクダンスとしての姿としてBMXは元々DJとセットなのです。

とりあえず、ビーチのステージで、3日間酔っパゲていますので、サンセットで会おう!
一体何をするのか?それは酔ったら考えます。酔拳です。

さてさて、果たして俺たちは、サンセットをブライトンビーチに変えることが出来るのか?
adios amigo!
[PR]
by nashica | 2006-08-29 22:48 | 俺メモ日記