ブログトップ
いよいよ明日。サンセットへ。
c0053399_231267.jpgさあて。いよいよ明日は、サンセットライブ!

久々に人前でDJなのですが、なぜか福岡最大のフェスに参戦です。
昨晩いきなりウチに若い女とフラリと現れた「塾長」より、俺たちのDJネームは
BMXチームQESTのDJ部隊として「DJteam re-QEST」を襲名いたしました。

そして只今深夜2時の丑三つ時なのですが、夕方からずっとDJ中・・・・
真昼間のステージをイメージして曲選びとかしてたら、どうせステージの時間もBMXのテンションも始めッから分かってるから、もうCDをエディットしちゃうか?とか思って、パソコンで、ブツ切りにしたりとか何とかかんとか・・・・・・

こんな日々があと3日間も続きます。

さて、朝までにエディット終わるかな?
[PR]
by nashica | 2006-08-31 03:02 | 俺メモ日記