ブログトップ
行って来ましたビキニおねーチャン祭り。day2
2日目。ステージには若干馴れたけど、
人が多すぎて人に酔う。

そんな中の本日のラッキーステージはこちら
c0053399_19255785.jpg
凄いオーラでした。ただモノではありません。
しかもなんと、ハウスミュージックでの登場!
この人、グラビア、過激写真集で世に登場し、テレビのバラエティー、挙句にプロレス参戦、そしてバンド活動と、留まる所無くバクシン中!本当に戦っているのかもしれません。完全な一人マルチメディアです。
すごい頑張り屋さんだと思います。好きになりました。それにしても凄いオーラでした。

その他、FPM、クレージーケンバンドなんか見て、いい感じで心と体はホットになりましたが、オサイフの中身がホットではないので、泊まる所がありません。

どうしようかと車で、走ってみたら、会場の近所でこれまた凄いモノを発見しました。
c0053399_19355885.jpg
糸島の「キャデラックランチ」さんでも、今晩はライブ中!
しかも今夜のライブはあのトラベリンバンド「BIG FLOG」のライブだったようです。当然間に合いませんでしたが・・・・残念。

この会場内ではなんとティピ&ミニランプがっ!
俺以外でこの組み合わせを実現している空間を始めて見ました。
こんなイベントがさらに増える事を期待しています。

そしてまた飲んじゃって、どうしようもなくなってしまったので、こんな楽園の横のサーファー用の駐車場で今晩は、「昨日は~車の中で寝た~」(RCサクセション)状態でした。
偶然にも白セルボ2号は、後ろを広くする為に後部座席を外してあるので、なんと一人だったら、意外とゆっくり寝れました。

ってなんの自慢だ。おい。
[PR]
by nashica | 2006-09-02 19:37 | 俺メモ日記