ブログトップ
気持ちがいいほどエッジの効いた夫婦。
昨晩は「勝手にサンセット後夜祭」である「サウンドドロップ」に行ってきた。
なんだか親不孝は平日の方が適度に静かで飲みやすいな。

そして、今晩のメインゲストは、「犬式a.k.aDOGGGY STYLE」の三宅洋平くんと、奥さんで有名なモデルの坂田かよさん。
c0053399_10203927.jpg
激しくクリエイティブなロック夫婦でした。
生でハイファナの「mr BEER」も聞いちゃったしね。思わずビールもう一杯です。

今回この三宅洋平くんと坂田かよさんとは、俺は初対面だったんだけど、もうハンパなく気持ちの良いロック夫婦でした。
洋平くんのDJも面白かったね。スリリングでもあったし。

そしてその奥さんもDJなのですが、このDJっぷりを見よ!
c0053399_1034498.jpg
これぞロック魂なのかもしれません。トップモデルにしてDJ。そして母親。
この1枚にそれが凝縮されています。まさにCOOL。
この娘さん「風雅ちゃん」の将来もさぞ凄いことになっていくのでしょう。

そしてその洋平くんと話してて東京でまたハンパないイベントが進行中であることが発覚!
三宅洋平くんとクルー達が東京でやってるイベント「nbsa」
しかも今聞いたのに、もうすでに「QEST BMX」の出演が決定。っていきなり出んのかよ!あーあ。ついに全国区進出!
参加メンバーも凄いです。犬式はもとより、韻シスト、椎名純平、GAGLE、Keyco、etc...
これは前回行きかけた「ソナー東京」並みに行きたいイベント。
つーかQESTは出演やし。行くのか東京。行けるのか東京!?
[PR]
by nashica | 2006-09-05 10:12 | 俺メモ日記