ブログトップ
今日は9月11日。
c0053399_0524693.gif今日は「911」。
さっきニュース見て思い出した。

当然ながらNYのグランドゼロでは、追悼式典が行われている。

とにかくこの世界貿易センタービル(世界の貿易のセンターかよ)にジャンボジェットが突っ込んで、多くの人達が死んだのは間違いない。
とても悲しい出来事だ。テロ、戦争は、よくない。

そしてさらにコレがテロだったらまだしも、アメリカの大マジな陰謀説も、払拭できないらしい。詳細コチラ>>

らしいって言うか、ビデオ見たんだけど、洒落では、済まされない部分も多かった。
ペンタゴンの穴とかね。もし全てが正しいのなら、世界がひっくり返る。

僕の所にビデオを持ってきたのも、あの「チベット・チベット」をアナウンスしてくれた人達の流れだったから、いい加減な話ではないだろう。
まだテロだった方が犠牲者も救われるって話だ。

当然ながら真意はまだまだ闇の中やけど、
あの事件が起きたのは確かで、数千人が死んでいるのは事実。
世界中の気づきのターニングポイントにはなった「911」だけど、その為の犠牲が多すぎる。

この方々の命を無駄にしない為にも、「平和ボケ」ではなくって、本当の平和、真の平和をイメージして生きたいと思う。
[PR]
by nashica | 2006-09-11 00:52 | 俺メモ日記