ブログトップ
そっちはどうだい!?
c0053399_19255681.jpgいきなりのジミー君来襲。
週末までのご滞在になるそうで。
今週末もハードになりそうです。

今朝は、起きて折角だし「マオキン」の墓参りにみんなで行ってきた。

マオキン今日はゴキゲンだったようで、天気は晴天。俺達まで「晴れ」たんで、大好きな「お線香」もたっぷりあげて来ました。

それにしても改めて「有富真央」スンゴい名前ですね。
「有る富の、真の中央」。まさに「center of affluence」。
名前ならともかく、苗字からしてブチかましております。さすがは有富家!
一般的なご家庭とは、スタート地点のブッチギリ具合が違います。

そしてまあ、その通りのブッチギリ人生だった訳で。
ある部分のみは、ジャニス、シド、ベルーシなんかと肩を並べた。

まだまだ遠い世界やけど、
「マオキン!そっちはどうだい?」
いつか遠い未来にソコに行った時までに暖めといてくれよな!
[PR]
by nashica | 2006-09-22 19:25 | 俺メモ日記