ブログトップ
FUIC vol4
徳ゾーンプレゼンツ、FUIC vol4開催。at小倉FUSE(旧バグー)。

バッチリと飲まない運転手を確保し、参戦しました。
北九州ぱーれーオールスターズ大集合!濃いナイツ!

そうる兄弟、リッキーと来て、「boottondel」(from BIGFROG)!
ドラム+パッドの合体セットでのプレイでしたが、こちらもほとんど同じ様なセットがウチにもあるんで、非常に参考になった。
パーカッション/ドラム道もまだまだ長いです。

そして登場は「アクアボム」!。
今回もナガイマンの写真をどう撮っても「ストロベリー星人」にしか写りません。
c0053399_20473660.jpg
サウンドもかなり進化しておりました。

そしてさらに強烈だったのが、この日の打ち上げ。
もう朝近かったので、開いてる居酒屋で、駅前と言えばそうです「白頭山」!

ウチラも20人近くの小倉ぱーれー軍団で乗り込んでみたら、
同時に入ってきたのは、レイジ君/ホウセイ君率いる
「two face/グラスルーツ軍団」の全身イレズミ&リーゼント野郎30人!

朝の「白頭山」の中は・・・・・・・
バンドマン・DJ・パンク・ロッカー・チンピラ入り乱れての大宴会。

東京のゲストさんが一言「小倉怖いね・・・・・」
まあ、だいたい間違ってませんが。
[PR]
by nashica | 2006-09-23 20:35 | ギャザリング&パーティー