ブログトップ
ちょうど始まったところです。
c0053399_20345839.jpgなんと来月、DJをしにトウキョウへ行くことになりそうです。

まあ厳密には、いわゆる「DJ」ではなく、BMXアクロバットチーム「QEST」のDJを担当してるんで、フロアをバキバキに?ってノリではないけど、バックトラック担当として、DJブースに入るのはほぼ確定。

しかもただ選曲するって話ではなく、目の前のアクロバットに音楽をあわせるDJです。
たしかに「元ライダー」である俺しか出来ない様な芸当かもしれません。

仕事も忙しいですが、ココに来て、DJのお仕事?までもが多いと言う非常事態が発生しております。

しかも渋谷。挙句にHIFANA・ガグル・犬式なんかのフロントアクトになるらしい。
うーむ!久々の東京なんだが、まさかステージの上に立つことになるとは。

ま、逆凱旋帰国ってことで、QEST軍団と一発カマシに行って来ます。

さてさて、行くのかトウキョウ!行けるのかトウキョウ!?
[PR]
by nashica | 2006-09-28 20:18 | 俺メモ日記