ブログトップ
「No music No Life! No Speed No future!」
c0053399_2125770.jpg今日は朝から「佐野自動車工業」。

折れてたパーツを溶接。
なぜ溶接?かと言うと、そうですお金が無いから自分で直す。
チョチョイと溶接リサイクル=エコロジー。
銭金根性全開!です。

ホント時々やる溶接は楽しい。なんと鉄と鉄が溶けてくっつきやがります。
しかも、防護マスクのレンズを通して見る溶けた鉄と、火花のキレイさと言ったら・・・・。
目の前でずっと花火が連続して爆発している様な美しさ。

全開と言えば、先日書いた「バイクによるオートポリス300キロオーバー」の師匠に久々に会った。10年ぶり位なんだろうか?
自宅の秘密ガレージにて、子供達に囲まれ、山ほどのレーシングマシンに囲まれ・・・・・!
俺にとっては理想の空間。レーシングシャングリラ。

「家族」という強烈なブレーキを装着してもなお、バイクにて160キロのドリフトな現役ランナーでした。やはり、世の中上には上が居ます。

やはり「上」が居た方が何をやるにも、張り合いもあるってモンなんですが・・・・・。

「音楽の世界」の深さも素晴らしいんですが、この「走り屋の世界」の奥行きの深さも、ハンパでは無いです。どっちも止めれそうにありません。

「No music No Life! No Speed No future!」

てな訳で、明日夜は、その「音楽」の方、「想いどおり」at門司港が開催されます。
熱いサウンドとお笑い?の夜なべです。お暇ならキテヨネ!
[PR]
by nashica | 2006-09-29 02:08 | 俺メモ日記